沼の備忘録

いつまでも初心を忘れぬよう…

徒然(中身なし)

書こう、文字に落とそう、何度思ったことか。

パソコンがね、調子が良くなくてスマホなもんだからまあ大量の文字を打つのが面倒。

それでも、少し書き出しておけば後で楽かなと思うから。



自分の性格上、好きな物を過剰摂取すると拒絶反応が起きて嫌いになる。だからそうならないようにセーブしながら彼らを愛でている。

だってこんなに幸せな時間が終わってしまうのは嫌だもの。



キスマイは宮っちが好き。その上でキスマイちゃん達が好きだ。

えびは5人のパフォーマンスが好きだ。

私の中で違いは明確なのに言葉にすると曖昧になってしまう。優劣ではないのに、並べると比較しているかのようだ。



じゃにうぇぶのキスマイちゃんページがグレードアップしました。個人企画!更新率の高いこと!

これからの彼らのために私達が必要なんだと強く思ってくれた意思表示なのかな、と。オタクは単純だから、そう、もっと利用しておくれ。上手だよキスマイちゃん。



27時間テレビでおじゃんぷちゃんとの合体企画、無事終わりましたね。何がしたかったんだろう?(事務所への疑問)


発表された時は不安しかなかった。え、もしや当て馬?踏み台?圧倒的な差を演出しようとしてるのか?って。

でも、カウコンでたくさんのグループがいる中でやっぱ勝ちたいじゃんって言っちゃう、風を切れの乱が成功したらドヤっちゃう彼らだから、きっと昭和ドボン魂で頑張ってくれると信じていた。

見事に彼らがやりたいことをやってくれたんじゃないかと思う。

上位のカッコイイ枠も取り、最下位の面白い印象深い番組の持ち味も掻っさらう。話し合ったのかな?いやファンでも思うくらいだから阿吽かな。それぞれが役割を全うした。数字の結果はどうでもいいんだ、キスマイちゃんがやったことに価値があるよ。嬉しかった。

煽り文句こらー!ってなったけど、嬉しいキャッチフレーズもあって、なんだよツンデレかよ、みたいな。

まだまだな部分もあったけど、でも自分たちの足で歩み始めてまずまずの出だしではないだろうか。



砂漠に向かって、何も目印は見えなくても、思い描くオモチャ箱をより魅力的にするために。

君たちの軌跡を辿れることを幸せに思うよ。